2009年12月28日

茶臼原自然芸術館の忘年会

 年の暮れも迫った12月25日、茶臼原自然芸術館の忘年会が催されました。芸術館内の食堂の大きなテーブルを一列に並べ、鍋物用の大鍋が据えられました。
茶臼原自然芸術館の忘年会
 料理の大枠は、ホルモン鍋、キムチ鍋、海鮮鍋、ちゃんこ鍋。もちろん、じゅうじ農園で収穫された野菜たちがこの日の主役となります。大根、白菜、人参、水菜、キャベツなどが魚やモツ、キムチ、豆腐などの具を引きたて、美味しく仕上がりました。
 食べた後は、カラオケやマジックで盛り上がり、この一年の憂さを晴らし、来る年への英気を養ったのです。4月に開館して、悲喜こもごも、本当にいろいろな出来事がありましたが、無事この年を乗り切れたことへの感謝の日でもありました。
 皆さんお疲れ様。そして応援して下さった皆様、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

 茶臼原自然芸術館の忘年会茶臼原自然芸術館の忘年会


同じカテゴリー(自然芸術館)の記事画像
みなさん、今週末のご予定は?
「ホウの葉染めワークショップ」のお知らせです。
ところで、藍って見た事ありますか?
今度は藍染めワークショップやりますよ~!
木もれび クラフト市に出店します。
森の草木染め 山桜で染める
同じカテゴリー(自然芸術館)の記事
 みなさん、今週末のご予定は? (2012-10-11 18:46)
 「ホウの葉染めワークショップ」のお知らせです。 (2012-09-11 16:20)
 ところで、藍って見た事ありますか? (2012-08-01 09:34)
 今度は藍染めワークショップやりますよ~! (2012-07-31 20:47)
 ワークシップ「自然布を織る」苧麻編 参加者募集です。 (2012-06-16 07:37)
 木もれび クラフト市に出店します。 (2012-04-25 17:56)

Posted by 友愛社 at 13:43│Comments(2)自然芸術館
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今年はほんとうに色々、お世話になりました。 来年も、よろしくお願い致します。
ケーキおいしかったです☆
ありがとうございました!
Posted by おじゃる at 2009年12月28日 22:48
なりさんよりおじゃるさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
また来年、もっとたのしくしていきましょうね。
ほんとに、ありがとう
Posted by 友愛社友愛社 at 2009年12月29日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶臼原自然芸術館の忘年会
    コメント(2)