2010年03月21日

り・あ・るるる

味の無い食事に飽きて 多めにいれた調味料
崩れたバランスは何をしても戻らなくて

まるでゲームのように 斜め上から時々見てる

り・あ・るるる 
何も感じないの
別に困らないからいいんだけどね

り・あ・るるる
今日もこの世界は 乗り遅れた僕だけ置いて進む
鮮やかな色彩が 少しだけ恋しい


不安定な三角の上に 丸い積み木を積むような
危ういバランスで 毎日流し流され

妙に必死なふりで 日々にわけなく溶け込んでゆく

り・あ・るるる
何も感じないの
別に焦らないからいいんだけどね

り・あ・るるる
今日もこの世界で 今さら遅いって声が聞こえる
鮮やかな色彩が 少しだけ恋しい


もっと違う世界がある気がする
もっと別の何かを期待してしまう
ああ、言わないで 逃避だって分かってるから


り・あ・るるる
何も感じないの 常に矛盾と板挟みなのさ

り・あ・るるる
今日もこの世界は乗り遅れた僕だけ置いて進む
鮮やかな色彩が 少しだけ恋しい


同じカテゴリー(あるちゅ)の記事
 karma (2010-08-22 11:23)
 きみ (2010-01-31 11:27)
 ひとつだけ (2010-01-31 11:16)
 一夜漬け (2010-01-05 17:03)
 無題 (2009-12-16 12:32)
 Labyrinth (2009-12-01 17:57)

Posted by 友愛社 at 11:53│Comments(1)あるちゅ
この記事へのコメント
お隣の国韓国の作曲・編曲家、ESTiさんが作曲した曲ですね
Posted by 孤楼 at 2010年04月30日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
り・あ・るるる
    コメント(1)