2010年12月08日

秋から冬へ

寒くなってきました。このブログもしばらく御無沙汰していましたが
皆さんもお元気にお過ごしのことと思います。

茶臼原自然芸術館では、
11月6日と7日に西都原で開催された「げんきげんき芸術祭」に参加、
「木の花館」前の広場で展示をしました。たくさんのお客さんが立ち寄って下さり、
お買い上げいただきました。ありがとうございました。

秋から冬へ
秋から冬へ

11月23日は石井記念友愛社恒例の「収穫感謝祭」です。
広い友愛社の敷地一杯に、いろいろなイベントが開催され、多くのお客さんでにぎわいました。
茶臼原自然芸術館前の広場でもこの一年間に制作した染織作品を展示し、
焼き芋、ねりくりなどのふるまいをしました。
開館直後だった一年前と比べて、作品の量も質も飛躍的に向上して、
心から収穫とお世話になった皆さんに感謝する一日となりました。

秋から冬へ 
秋から冬へ
秋から冬へ


同じカテゴリー(自然芸術館)の記事画像
みなさん、今週末のご予定は?
「ホウの葉染めワークショップ」のお知らせです。
ところで、藍って見た事ありますか?
今度は藍染めワークショップやりますよ~!
木もれび クラフト市に出店します。
森の草木染め 山桜で染める
同じカテゴリー(自然芸術館)の記事
 みなさん、今週末のご予定は? (2012-10-11 18:46)
 「ホウの葉染めワークショップ」のお知らせです。 (2012-09-11 16:20)
 ところで、藍って見た事ありますか? (2012-08-01 09:34)
 今度は藍染めワークショップやりますよ~! (2012-07-31 20:47)
 ワークシップ「自然布を織る」苧麻編 参加者募集です。 (2012-06-16 07:37)
 木もれび クラフト市に出店します。 (2012-04-25 17:56)

Posted by 友愛社 at 10:27│Comments(0)自然芸術館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋から冬へ
    コメント(0)