2010年12月29日

ロックな!忘年会

皆さん、年末ですねスマイル
ああいそがし、いそがし大泣き
と走り回っているとは思いますが、まずはご自愛ください。


芸術館もいそがし、いそがしの1年をようやく終え、
利用者さん、職員で12/24(金)に今年の労をねぎらい合いました。

ロックな!忘年会
まずは午前中に女性陣でお料理作り。
ロックな!忘年会
芸術館で作ったお野菜をふんだんに使った鍋や
ロックな!忘年会
昨日、仕込んでおいたケーキに皆で飾り付けをしたり、大騒ぎのうちに準備完了!
ロックな!忘年会
カンパ~イ拍手おつかれ!おつかれ!

鍋をつついておなかいっぱいになった後は恒例のカラオケ大会
ロックな!忘年会
まあ!うたう歌う!!!しかもみんなうまいオドロキ
普段は物静かな男性陣もここぞとばかりに渋い喉を聞かせる方もいれば、
替え歌で大爆笑を誘う方ありと実に個性的。

実況中継でみやchanで流しますか!(いや!マジでホントに面白い)

なりさんは利用者さんのなかで「一緒に(音楽)やろーよ!」という方がいらっしゃったので、
2曲ほどエレキギターで伴奏いたしました。
ロックな!忘年会

久しぶりに人前でギターを弾いてホント楽しかった。

カラオケの後は、当館一のシャイボーイ&テクニシャン赤面「あるちゅ君」のテーブルマジックコーナー。
ロックな!忘年会

これもスゴイ面白い お金払ってもみる価値あり!!!

これも恒例、ビンゴゲーム。
あちこちで歓声と落胆の声が行きかうかなり「ディープ」な時間でした。
ロックな!忘年会

最後は橋口管理者の「みんな!来年もぼちぼちやろな~」の声で一本締め。

楽しい時間でした。色々あった一年だったけど、こうやって何とか年の瀬を
皆で迎えられるのはホントにありがたいと感じました。また来年も皆さんよろしく!

ロックな!忘年会
BGMは「フィル・スペクター」「クリスマスギフト・フォー・ユー」
    「ジョンレノン」「イマジン、ハッピークリスマス(戦争は終わった)」
    「ロネッツ」「ビー・マイ・ベイビー」でした。

    サンキュウピカピカ
    ミスター・フィル・スペクターハート


同じカテゴリー(なりさん)の記事画像
綾の雛山まつり出店 決定!
本日、木城町ボランティア祭りで安売りセールします!
Sさん 初織り作品完成!
つながる愛 広がる輪 ~宮日記事より
いもの粉
明日は忘年会
同じカテゴリー(なりさん)の記事
 綾の雛山まつり出店 決定! (2011-02-28 20:28)
 本日、木城町ボランティア祭りで安売りセールします! (2011-02-06 08:55)
 Sさん 初織り作品完成! (2011-01-28 19:00)
 つながる愛 広がる輪 ~宮日記事より (2011-01-15 08:31)
 いもの粉の使い方。 (2011-01-13 20:37)
 いもの粉 (2011-01-13 20:19)

Posted by 友愛社 at 18:20│Comments(0)なりさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックな!忘年会
    コメント(0)