2009年09月04日

明日ハレの日、ケの昨日

お初です。あるちゅ、と申します。これから神出鬼没的に、ここに何かしら書きこんでいくと思いますので以後ヨロシクお願いします。 タイトルは私の座右の銘みたいなものですが特に深い意味はないです、ハイ。

以前になりさんが農場の種まきの事で書き込みをしていますが、多少訂正をば。ミズナも種蒔きしたんですが、ミズナの事が書かれてませんですねぇ。ぷふぇ(-3-  まぁ良いんですけどね。 それから、収穫するのに100日もかかりません。コマツナなんかは一か月くらいで収穫できます。  

さて、本日はこれにてお暇いたします。 また会う日まで~ ノシ


同じカテゴリー(あるちゅ)の記事
 karma (2010-08-22 11:23)
 り・あ・るるる (2010-03-21 11:53)
 きみ (2010-01-31 11:27)
 ひとつだけ (2010-01-31 11:16)
 一夜漬け (2010-01-05 17:03)
 無題 (2009-12-16 12:32)

Posted by 友愛社 at 17:10│Comments(1)あるちゅ
この記事へのコメント
あるちゅさんへ
はーい!
失礼いたしました~。

みずな忘れていました。
農園リポートまた書きます。
ふえ~。
Posted by なりさん at 2009年09月05日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日ハレの日、ケの昨日
    コメント(1)