2009年09月11日

自己嫌悪

死んだ目をして日々を過ごすだけなら
庭につながれた犬でも出来る事で

目に見えない長い鎖 鬱の足枷引きずって
誰も望まぬスキップをして ボクは何処に向かってんだろ?

この状態が命の無駄使いなら
誰でもいいよ リサイクルして下さい

存在してるだけで 地球に優しくないボク
息を止めて二酸化炭素減らしてみる

まるで無意味な事で ほんの少し救われる
こんな事を繰り返すより 早く楽になりたい


感動のない毎日は無味無臭
自由の意味なんかとっくに分からないよ

好きな事を探せ、ったって何が出来るか分からない
失敗をして笑われるなら 何もしないままでいい

こんな人生 誰かにあげちゃいたいよ
そんなお願い 誰にすればいいのさ

白い部屋の隅っこで 膝抱えて座ってたい
神様とか悪魔でもいい 来ないかな

まるで無意味な妄想で ほんの少し生き返る
こんな日々を繰り返すより 早く楽になりたい


汚れた水の中を 素足で歩くみたいに
震えるほど気持ちの悪い現実感

いつも通りの笑顔で 誰にも気づかれないまま
この部屋ごと跡形もなく いなくなってしまいたいよ


同じカテゴリー(あるちゅ)の記事
 karma (2010-08-22 11:23)
 り・あ・るるる (2010-03-21 11:53)
 きみ (2010-01-31 11:27)
 ひとつだけ (2010-01-31 11:16)
 一夜漬け (2010-01-05 17:03)
 無題 (2009-12-16 12:32)

Posted by 友愛社 at 13:05│Comments(2)あるちゅ
この記事へのコメント
目から涙がこぼれ 虹になりますように

スキップのあとに 花が咲きますように
Posted by カオリ at 2009年09月11日 15:18
同じ こと 考えてた

だれかも

まだ  今  ここにいるよ

生きてていいのかな

と何度も 考えるけど

いなくなってもいいのかな

と ときどき 考える
Posted by 手とほっぺ at 2009年09月11日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己嫌悪
    コメント(2)