2009年12月01日

芋掘り終了!!!  みなさん頑張りましたー!

みなさん、今日はいかがでしたか。

先日、報告しました芸術館の芋掘り
無事終了いたしました。収量はなんと!!!
4トン!!!パーンチ
芋掘り終了!!!  みなさん頑張りましたー!芋掘り終了!!!  みなさん頑張りましたー!
天候にも恵まれ、3日間かけて掘り上げました。
収穫した「コガネセンガン」は小さいものを除いて
全て某焼酎会社様にお買い上げいただきました。

ありがとうございますメロメロ
たんまりとれたお芋を前にみなさん、充実感に浸っていました。

一緒に何かを成し遂げるって、やっぱりいいですね。
毎年、芋の収穫時期が楽しみになりそうです。
  芋掘り終了!!!  みなさん頑張りましたー!


同じカテゴリー(なりさん)の記事画像
綾の雛山まつり出店 決定!
本日、木城町ボランティア祭りで安売りセールします!
Sさん 初織り作品完成!
つながる愛 広がる輪 ~宮日記事より
いもの粉
ロックな!忘年会
同じカテゴリー(なりさん)の記事
 綾の雛山まつり出店 決定! (2011-02-28 20:28)
 本日、木城町ボランティア祭りで安売りセールします! (2011-02-06 08:55)
 Sさん 初織り作品完成! (2011-01-28 19:00)
 つながる愛 広がる輪 ~宮日記事より (2011-01-15 08:31)
 いもの粉の使い方。 (2011-01-13 20:37)
 いもの粉 (2011-01-13 20:19)

Posted by 友愛社 at 19:21│Comments(0)なりさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋掘り終了!!!  みなさん頑張りましたー!
    コメント(0)