2010年01月25日

今日は営業でした。

みなさん、きょうはいかがでしたか。

なりさんは朝から県北地区への営業に行ってまいりました。
「営業」といっても、今日は事業内容の御案内に
精神科の病院様や福祉事業者様への訪問です。

茶臼原自然芸術館、天命館(GH,CH:女性専用)の事業内容を
御紹介させていただいたり、通院もしくは利用されている方々で
当事業所に見学なんか行きたいな~って方がいらっしゃたら御紹介
下さいとお願いに上がりました。

今日は営業でした。

まずは活動していることを皆さんに知っていただくのが大事。
このブログもそういう趣旨のもとやっております。ニコニコ

でも、たまに関係ない話も書きますけどね・・・。ウトウト
ボヤキとか







同じカテゴリー(なりさん)の記事画像
綾の雛山まつり出店 決定!
本日、木城町ボランティア祭りで安売りセールします!
Sさん 初織り作品完成!
つながる愛 広がる輪 ~宮日記事より
いもの粉
ロックな!忘年会
同じカテゴリー(なりさん)の記事
 綾の雛山まつり出店 決定! (2011-02-28 20:28)
 本日、木城町ボランティア祭りで安売りセールします! (2011-02-06 08:55)
 Sさん 初織り作品完成! (2011-01-28 19:00)
 つながる愛 広がる輪 ~宮日記事より (2011-01-15 08:31)
 いもの粉の使い方。 (2011-01-13 20:37)
 いもの粉 (2011-01-13 20:19)

Posted by 友愛社 at 19:17│Comments(3)なりさん
この記事へのコメント
こんばんは☆
ぼやきも、楽しみですよ(笑)
お疲れ様です。
今週は、お野菜入るかなー。
Posted by おじゃる at 2010年01月25日 22:31
はじめまして(^^)

数日前に初めてのぞかせていただいて、
一気に過去記事も拝見させていただきました。

茶臼原自然芸術館のこと、
そこで活動されてる皆さんのことを初めて知りました。

これからも皆さんの活動の様子など、楽しみにしています。
そして、皆さんが大切に作られるお野菜も食べてみたいです♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月25日 22:42
おじゃるさんへ

ありがとうございます。
よ~し さっそくぼやいてみますか!
いやいや・・・まあ程ほどに
お野菜木曜日 お届けしますよ~。
お待ちあれ!

noinoiさんへ
ありがとうございます。
noinoiさん、香港にいらっしゃるんですね。
見知らぬ土地からも応援していただけるなんて
ほんとにうれしいです。

いつか農場にもあそびにきてくださいね。
お待ちしております。
Posted by 友愛社友愛社 at 2010年01月26日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は営業でした。
    コメント(3)