2011年12月16日

モーちゃんです おひさしぶりです 木綿の大作を織りました

モーちゃんです おひさしぶりです 木綿の大作を織りました モーちゃんです おひさしぶりです 木綿の大作を織りました
木綿の縦じまの作品が織り上がりました。
古い絣織りの工房が閉じられて、糸をたくさん譲ってもらったのを
織り込んだのです。
縞の模様も美しく、手ざわりもふわりとやわらかです。
うれしくて、ひさしぶりにカメラを持って、芸術館の前の斜面で撮影をしました。
北の国では雪がふっているそうです。
南国宮崎は、いまが紅葉が散りはじめたところです。
落ち葉を明るい日差しがてらしていました。

モーちゃんです おひさしぶりです 木綿の大作を織りましたモーちゃんです おひさしぶりです 木綿の大作を織りました



  


同じカテゴリー(モーちゃん)の記事画像
友愛社の大銀杏 モーちゃんのフォト日記24
秋から冬へ 友愛園の庭
モーちゃんの募金箱
人参ジャムをつくったよ
ジョンさんの裂き織り
わたしのはた織り作品第二作
同じカテゴリー(モーちゃん)の記事
 友愛社の大銀杏 モーちゃんのフォト日記24 (2011-12-22 09:35)
 秋から冬へ 友愛園の庭 (2011-12-21 09:36)
 モーちゃんの募金箱 (2010-06-03 13:32)
 人参ジャムをつくったよ (2010-01-27 10:29)
 ジョンさんの裂き織り (2009-12-23 10:08)
 わたしのはた織り作品第二作 (2009-12-16 15:38)

Posted by 友愛社 at 14:31│Comments(0)モーちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーちゃんです おひさしぶりです 木綿の大作を織りました
    コメント(0)