2009年09月25日

叱られた日 3

[モーちゃんのフォト日記 10]

 叱られた日 3 叱られた日 3
 叱られた日 3 叱られた日 3

浜辺には、ハマユウの花が咲いていました。高鍋の海を見て、浜辺を歩いて、私の心はすこし軽くなりました。


同じカテゴリー(モーちゃん)の記事画像
友愛社の大銀杏 モーちゃんのフォト日記24
秋から冬へ 友愛園の庭
モーちゃんです おひさしぶりです 木綿の大作を織りました
モーちゃんの募金箱
人参ジャムをつくったよ
ジョンさんの裂き織り
同じカテゴリー(モーちゃん)の記事
 友愛社の大銀杏 モーちゃんのフォト日記24 (2011-12-22 09:35)
 秋から冬へ 友愛園の庭 (2011-12-21 09:36)
 モーちゃんです おひさしぶりです 木綿の大作を織りました (2011-12-16 14:31)
 モーちゃんの募金箱 (2010-06-03 13:32)
 人参ジャムをつくったよ (2010-01-27 10:29)
 ジョンさんの裂き織り (2009-12-23 10:08)

Posted by 友愛社 at 14:07│Comments(1)モーちゃん
この記事へのコメント
モーちゃん、はじめまして。

モーちゃんの写真は、絵のようで、まるで絵日記を見るように楽しんで読ませてもらっています。

今日の日記は、叱られたモーちゃんの心の風景が写っていました。

毎日毎日楽しい嬉しい日ばかりじゃない。
時には哀しくなる時もある。

山あり谷ありの毎日こそがおもしろいんだと、私も最近思えるようになりました。

言葉にならない想いは写真にして・・・・・ 
モーちゃんの心を写していって・・・・・
Posted by あまなつ at 2009年10月01日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叱られた日 3
    コメント(1)